久しぶりに、爆乳タイ人のデリヘル使ってみた
緊急事態宣言開けということもあり、格安のタイ人デリヘル使ってみました。
大久保にある、誰でも知ってる爆乳嬢専門のタイ人エステ。
数か月前と比べて、嬢は少し入れ替わっているようですが、以前以上に上質な雌が入ってきていますね。
東南アジア独特の明るいノリ♪
いいですよね!
心躍ります♪
女性の爆乳は揺れまくります♪
大久保通りにある、最安値のラブホにチェキンして、秒で来てくれるところもいいですね。
このあたりに住んでいるんだとか。
チップをあげることで〇〇〇できるのも最高ですね。
日本の女性のみ在籍している店で、ここまでグラビアアイドルのようなバディで格安料金で遊べるところ ないですからね。
ジャグジーの風呂に入っているときも、デカパイ好きのわたしは乳を揉みしだきました。
時間がくる直前まで、ずっと彼女のデカパイをもんでいました。
愛そうがいい女性の爆乳っていいですよね。1日中もんでいたいものです。
いろんな体位のリクエストに、柔軟に対応してくれるところも最高っす!